2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のクイズマジックアカデミー2

その後半ば放心状態で秋葉原をさまよった後気づいたらレジャランにてQMA2やってた。 そしたらなんか台がバグった(;´Д`) スプラッシュ杯真っ最中でいい線行ってた気がするのでちょっとアレだった

野望神社イベント(生天目仁美、伊藤静、猪口有佳)

イベントですよ。第1部ですよ。とらのあな5階へ行ってきたわけですよ。こういう系のイベント行くの初めてなんで滅茶滅茶緊張してたわけであんまり覚えてないけど必死になって思い出してみる。トークショウだと思って行ってみたら後半握手会ですとか席につい…

ゲーセン

なんか千葉ニュータウン中央駅前ダイエー跡地に千葉レジャーランドの看板がついてた(;゜Д゜)24時間年中無休らしい レジャランなら間違いなくQMA入荷するだろうからちょっと楽しみ

なんか明日あたり地震があるらしいよ

メモ

赤いビタミン:ビタミンB12 紫外線を浴びるとできるビタミン:ビタミンD(カルシフェロール) 陸奥宗光の回想録:蹇蹇録(けんけんろく) 第二シベリア鉄道:バム鉄道(バイカル・アムール鉄道) 日本最古の漢詩集:懐風藻(かいふうそう)(751年) ぐっ…

QMA

全国大会Bリーグをちょっとのぞいてみようと思ってまたサブカ作ってみた。 なるべく本物の修練生の人に迷惑がかからないようにとっとと上行きます。 そしたらいきなり100点とったりレオン杯とったり でも全国大会は11人抜きしかできなかった!どうせこんなも…

QMA

やったやったよ(;゜Д゜)はじめてマロン杯取ったよ! あといろいろメモ。木村カエラがCMで出てる化粧品:セセラ トム・ソーヤーの冒険、ハックルベリー・フィンの冒険の著者:マーク・トウェイン チェッカーズのクロベエ:徳永善也(とくながよしや) チェッ…

QMA

全国大会やってみたけど前回とルールが微妙に変わってるのな(;゜Д゜)最下位の人だけ敗退なのか そんでAリーグに突入してみたけど一回戦2位、二回戦3位でギリギリ突破したのはいいものの、三回戦で「金剛-金剛-金剛-俺(大賢者)」。一点差で4位だったのですが…

オシシメ

まぐろ帝國/放課後奴隷倶楽部 はオシシメ。それだけが言いたかった。

野望神社

CD出たので買ってきた。朝っぱらから。イベント整理券貰ったよ! http://www.toranoana.jp/shop/050430yabou/jinja.html

QMA2

JAMにバージョンアップしてた。いつも通りにやり始めたら賢者と大賢者しかいなかったのでビックリ(;´Д`)賢者になって初めて決勝まで残れた その後青銅賢者までは出てきたので「青銅〜賢者」という区分らしい。 ちょっとやる気が出てきた

Athlon64

Veniceコアが出荷されてるみたいだけどWinchesterの在庫がもりもりあるので店頭に出回るのはかなり先なんだろうか(;´Д`)メモリとHDD買って待ってるのに

QMA日記

超賢戦で初めて3回戦までいけたよ(;゜Д゜)2回戦で学問でたおかげで2位だった その他はもうどうしようもなかったけどあと一問できれば2回戦にいけるようなのが多すぎる