野望神社イベント(生天目仁美、伊藤静、猪口有佳)

イベントですよ。第1部ですよ。とらのあな5階へ行ってきたわけですよ。こういう系のイベント行くの初めてなんで滅茶滅茶緊張してたわけであんまり覚えてないけど必死になって思い出してみる。

トークショウだと思って行ってみたら後半握手会ですとか席についてから言われてギョー(;゜Д゜)マジかよ朝QMAやってから手洗ってないよとかぁゎぁゎしてた。イベント始まってからは俺の席からは終始伊藤静嬢の顔とかサラサラした髪だとかが見える位置だったので、後ろの方で顔見えねEEEEラジオ聞いてるのとかわらNEEEとかじゃなくて良かったです。有佳ちゃんの顔も時折チラチラ見えた気がする。仁美先生は最初と最後しか見れなかったけど(;´Д`)
トークショウの方は有佳ちゃんがボケて仁美先生と静嬢がツッコむという感じであっと言う間に過ぎて行きましたよ。静嬢の突っ込むときの高めの声がマイク通して会場中に響き渡ってたのがやたら記憶に残ってるけど声優さんの声って生で聞いても全く遜色ないんだなぁとかしみじみ思った。
握手会の方は一人約5秒×3人とかそんな感じだったけど緊張の限界を超えて伊藤静嬢が華奢でなんかすごく可愛かったとか女の子の手柔らKEEEEEとか写真よりずっと可愛いかった、とかしか覚えてない。あと有佳ちゃんはツインテールだった。おみやげに三人のサイン入りのジャケットとか貰ったよ!
アイドルの追っかけの気分がちょっと分かった一日だった。