ファーストコンタクト

眼鏡屋にコンタクトレンズを買いに行ったのですよ。変な機械で視力を測られたんだけど、どうやら俺は店員の人が嘆息するほど目が悪いようだ(;´Д`)

目医者のチェキも無事クリアして検査用のレンズを入れたんだけど
ソフトコンタクトなのにちょっとだけ痛かったです。慣れるまではどうしようもないらしい。んで隣の女の子が可愛かった(*´Д`)

検査用レンズの時点ですでに結構見えるようになってる気はしたけどそれでも0.3位らしい。本当の視力がいくらなのか凄く気になります(;´Д`)

とりあえず0.7希望にしてバンバンしました。約8000円
取り寄せなので火曜日に取りに行ってくるよ!ヽ( ー )ノ