QMA3午後の部:10プレイ

ふと帰宅中に近くのゲーセンによってみたら何の前触れもなく入荷してたりする(;´Д`)過疎地だけど大丈夫なんだろうか。値段は、カードは忘れた/200/100で4台です。とりあえずホームのゲーセン変更とやらをやってみた。

ここで決定ボタンを押してスクールポイントなくなるよ!といわれながらもOK押すとこうなる↓

本当に0になったよ(((;゚Д゚)))これはついうっかり14日に都心でQMA3やって結構ポイント稼いじゃったのでゲーセンを変更しようにも変更できずズルズルしちゃったりする人もいそうな気が。

以下成績
 
2101-420
区間賞:ノンタイ、学四文字、アニタイ。
組:ホビット→→→ユニコーン→エルフ→→→→ホビット→エルフ→。
階級:初級2級→中級7級
 
組は上がったり下がったり。今のところエルフはQMA2の超銀レベルな感じ。決勝いけない病が(;´Д`)常にCOMが4人はいるので一回戦落ちしにくくなってるらしい。あと一問多答問題は本当にヤバイ。