本日のQMA3:21プレイ

4240-631(445)
組:エルフ→→→ホビット→→エ→ホ→エ→ホ→エ→→ユニコーン→×9。
階級:中級2級→→→1級→→→→→→→上級10級→→→→→9級→→→→→。
イベントメダル:タイピング杯
スクールポイント:198pt
0点:ノンタイ
個人授業:学問一回(5時限目で撃沈:389.01点)
 
上級目前でホビットに落ちた(;´Д`)そういうときに限ってグランドスラムして経験値がほとんど無駄に。その後エルフに戻れたので上級になってユニコーン級へ。芸能タイピングで初一回戦落ち(エルフにて)、ノンジャンルタイピングで初0点落ち(ユニコーンにて)も経験してきた。上級に上がって一回目でユニコーンに上がれたのでやっぱり級ごとに適正の組があるみたい。
 
個人授業の方初めてやってみたけど全国正解率が「−%」な問題に結構遭遇したのでびっくりだ。ここで正解すれば全国正解率が次から100%と表示されるんですね!間違えたら0%だけど!いつも思うけどゲジゲジの本当の名前はゲジゲジラは無いと思った!