本日のQMA3:12プレイ

ペガサス:0100#210[010]
ユニコーン:0400#120[202]
エルフ:1000#000[110]
 
組:ユニコーン→→→→→エルフ→ユ→→ペガサス→→→→
級:上級1級→→→→→→→大魔10級→→→→→
0点:スポーツ多答
イベントメダル:バット杯
SP:496pt(月間151pt)
 
あとちょっとで大魔導師というところでスポ多答0点エルフ落ち(;´Д`)ユニコーン組でないと大魔になれないよ!のメッセージが。ヒドイヨ。その後ユニに戻ると同時に大魔になれました。とりあえず大魔になった直後の正解率とか晒し。

  • ノンジャンル:73.10%
  • アニメ:72.31%
  • スポーツ:62.02%
  • 芸能:71.64%
  • 雑学:77.90%
  • 学問:73.21%

雑学ランダム1が時事ネタじゃなくなったおかげかQMA2の頃に比べると随分高くなってる気がする。スポーツだけ他のより10%も低いのはどうしようもないと思います。細かい正解率は撮り損ねた。不便なので早く携帯サイトの方もちゃんと作って欲しい…
 
ペガサス組。16人中14人賢者とかそういう世界だった。3回戦の学問ランダム3で3人が100点、4位が99.33点。俺は98点台で最下位σ(´∇`)アハハハ
その次は人が4人しかいなかったり呼びかけて貰ったりでなんかまったりしてた。不思議な世界だ。