映画「トム・ヤム・クン!」見てきた

結局見てきてしまった。見てきたのは昨日なんだけどなんか「ファーストデー」とかで1000円で見れたのでラッキーだった。
内容は意外と面白かったので良かったです。ストーリーは単に「象を取り返しに行くついでに悪の組織をぶっつぶす」系のシンプルな話だけど、その代わりアクションがなんか㌧でもなかった(;゚Д゚)トニー・ジャーすげえよ!とか思いながら見てたよ。なんか格闘ゲームのコンボを実写でやってるようなそんな感じ。あとカポエラの人って本当にああいう動きするんだなぁ、とかネイサン・ジョーンズでかすぎ、とかそんな感じ。
 
んでパンフレット(\600)にはこんなQMAなページが

とりあえず「マッハ!」のDVD借りてくる。